FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
上京税務署庁舎内、許可なく移動はまかりならぬ?
許可なく移動はまかりならぬ?なんと上京税務署では公共スペースである庁舎内の待合イスでも移動は許可がいるということが分かった?

29日、税務署徴収課で消費税滞納のために売掛金を差し押さえされ、解除の為には、「まとまった金もって来い」「個人の得意先名簿を差し出せ」「月10万以下の分割納税は認められん」といわれていた納税者と一緒に、生存権を脅かすような徴税やめよと申し入れにいった。
この申し入れに、総務課長の回答もひどいものだが、具体的なことは本人が徴収課と「話し合って」ということになった。

そこで、上京税務署の強大な権限を、木村という課長補佐が行使した、
、ご本人と同行したわれわれに「徴収課の前の待合のイスには行ってはいかん」と「申し渡された?」、「なんで公共スペースでしょ」といっても頑として受け付けず、挙句の果てには「私の権限です」という木村課長補佐。

最近、各所で明らかになった冤罪事件で警察の自白強要のためには、手段を選ばず、うそをつくのは当たり前、暴力も振るうってなことが話題になっているが、同じ署のつく上京税務署も負けてはおられんということか、法律がなんじゃい、わしが法律じゃの態度に、こんなことが許されていいはずはない、改めて「何の権限で移動を禁じたのか?」追求せんとあかん出来事だ。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.