FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
サラ金、新手の利益確保
昨日の何でも相談会には2人の相談者があった。多重債務で困ってきた女性は、15年もサラ金に支払いを続けているそうだ。

出資法の上限金利引下げが決まったことやあちこちで金利の過払い分請求が起こっていることからか、サラ金会社が新手の対策をしていおる。

ご本人の言葉を借りれば「和解」を「借りている」7社中4社が言ってきたそうだ。中身は再契約で今後の利息を取らないと言うことに過ぎないが、本人としてはほっとするもの。しかし、依然として残額が大きく残っている。

そこで民商の相談会にやってきたわけだ、「やっとたどり着けました」とおっしゃる女性は、 気のやさしそうな中年女性、さぞ15年にわたり大変だったことだろう。

特定調停を行って、過払い分元金を減らそうと相談した。
やさしい人ほどサラ金の餌食になっているもんだと思わざる得ない相談だった。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.