FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
学んだ、笑った、汗かいた、事務局員交流会
10日、11日と京都の民商事務局員交流会が行われた。隣の滋賀県での開催とは言うものの、ちょっと離れると?気分も交流会。

さて、社会保障についての講演あり、確か2時間で話した中身を1時間で話そうとした教授は、やっぱり早口、集中しないとなんの話やら、そして、金融労連の役員さん、やっぱり金融機関、信用金庫などは最後は人間が判断するの言葉に、まじめ誠実が一番なんやと思った。

交流会のクライマックス(う~ん、違うかな)夜の交流会は、歌あり、クイズあり、我が民商の参加者2人はともに決勝ラウンドに残って景品もゲット。翌日は、分散会の討論、議長をおおせつかったので、緊張した3時間、なにやら汗をかいた!こんなに学んだから、しばらくは目からうろこが取れているでしょうか?いやいや、力にして一皮むけんと送り出してくれた会員さんに申しわけないやん(とは心の声)
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

京都信用金庫京都信用金庫(きょうとしんようきんこ)は、京都市下京区に本店を置く信用金庫。略称は「きょうしん」.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  [続きを読む]
信用金庫、知らないと損する豆知識 2007/10/01/Mon 11:13




Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.