FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
家の立ち退きを迫られている!
家の立ち退きを迫られていると相談があった。夫が入院し、娘も失業にちかい、相談者がほそぼそと織物を織っている、その工場兼住居が今回の立ち退き「要求」の舞台。長年住み慣れた住まいをいっぺんの通告で追い出されるわけにはいかない。家主の立ち退いてほしいと言う理由が「正当」なもので、店子が住み続けることよりも「重い」と判断されなければ、立ち退くことはないよとアドバイスした。これから家主との「話し合い」が始まる。生きた人間同士の争いで、相手も何を言い出すかわからないだけになんでも相談できる民商が頼りにもされ、頑張りどころでもある。

22日は出水1班吉田分店さんで食事班会、エビフライ弁当を食べながらおしゃべり4人、そのあと成逸で支部長宅で毎月定例の班会、4人、そして、室町支部役員会、5人の役員とわたくし、さこ府会議員も参加
、さすがに3つも会議があると、移動だけでもせわしない夜でした。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.