FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
庶民のタフさを見せましょう!
株がまたまた下がっているが、税金のこの時期、赤字の繰越やらの申告相談もたんまに出てきている。

去年が130万円の損失で、今年は400万円の損失、何時までたっても損ばかり。

そのおっちゃんが言うには、庶民は損ばかりやと・・なるほど、なるほど。株があるだけええがなという声も聞こえるが、必死に?老後のためと思って「運用」して来たわけだし、被害者だろう

いっとき、会員の中でも、株の売買をする人がちょくちょくあったもんだが、こうして巻き上げられていくのかと思うと気の毒だ!
はたまた、売上が50万円しかないクリーニング取次店の相談もある。50万円でも「庶民」は心配だ。

税金がかからない人に限って、医療費がかかっている、心配だらけの世の中だが、相談できるところがある「庶民」はまだまだ大丈夫。開き直って「生きさせろ」と政府を追求し、何もない強みを発揮しようじゃないか?

今日、相談に来たおばあちゃんは、「あんたとこの住所書いたもんほってもて、やっと前の会費袋を探して電話したんやわ」とにんまり笑っていた・・・

そうそう、そのいきでっせ。庶民の強さ、タフさをみせようじゃないですか?
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.