FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
じっくり聞いてあったか相談・・やっぱり民商
今日の相談者は、うちの息子と同い年やん、そんな年になったんやね・・・もとい・・・(笑)


彼は、住宅を買ったんだけれど、居住者がいた、要するに他人の住む借家を買ったわけだ。居住者は出て行く約束(誰との約束かは不明?)だが、結局立ち退きしてもらえず、一回も住まずに、そして・・彼はローンも払えずに、競売になっているとか・・・

そして、彼は中小業者、緊急支援融資が借りたいが要求。彼は新聞記事を見て、自民党府連に相談に行き、商工会議所に丸投げされて、ろくに事情も聞かれずに、結局何しに行ったのか判らずじまいで、融資はダメ・・・

うちでは、その住宅ローンのいきさつやら、彼の仕事振りやらを聞いてみた。

彼いわく、商工会議所では、こんなことは何も聞かれんかったとか。

困難だが、一緒に頑張ろうと仲間になった・・切り開く闘いが求められている・・・
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.