FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
最後になって金たらん・・○○ホーム
大手住宅メーカーに新築頼んだのに、資金繰りも、設計も最初とえらいちがい・・・!と相談があった。

○○ホームというメーカーで、どういわけか、京都隣接県支店がその相手。

今住んでいる住宅を売って、価格下落で追い銭が400万ほど要るけど、それは、これから立てる新築住宅のローンに上乗せして・・という話だったらしい。

銀行へのローン申し込みも終わり、現在の住宅も買い手がついた、さあ、これからと思ったら・・・・

京都の景観条例で、あれもダメこれも設計変更、その上、価格がぐっと上ってる、追い銭400万円を出すどころではない・・・

というわけで、かの住宅メーカーと「話し合い」中なわけだ。

住宅メーカーの責任や、消費者、施主が泣くことあらへんと思う。

さて、住宅メーカーの回答はいかに・・・

しかし、あらっぽい仕事振りやけど、テレビコマーシャルとしかしていて、安心のイメージがあるんやね。大手こそ安心できねえなあ、よ~く気をつけてという例みたい・・・
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.