FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
大挙して研修会参加、よくわかる苦労話?
23日には、亀岡にて共済会の命と健康守る学習研修会なるものがあって、わが上京民商からは総勢11人が参加した。

どういうわけか、温泉、パターゴルフ、映画鑑賞などの言葉に引かれたわけで、のりのいい「うち」らしい大人数となったしだい。

学習会をしっかり?聞いて、午後からゴルフやら、映画やらだが、映画は「おんなじこと写している・・?」と半分ぐらいで出てきて温泉に入る人やら、パターゴルフも、なかなか入らないので、いらいらすると途中でやめる人も「続発」、いたって、「うち」らしい感じだった。

帰りの車中では、今年ご主人を亡くしたお菓子屋さんが、彼とのなりそめやら、苦労話をしてくれて・・っていうか、ずっ~としゃべり続けて、色々知らなかったことが聞けた。少々耳鳴りはしそうだが、苦労はよくわかった。こういうこともあって、この人ありなんだ。

商工新聞部会に続いて昔話で、なかなか「うち」の会員さんは凄い、すごい
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.