FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
民主、政権のためなら、なんでも賛成?自民に協力?
民主党は、とにかく「解散」してほしいとばかりに、補正予算に賛成するわ、新テロ法の採決日も決めるわで、そのだらしなさ、国民生活など眼中にないことがいやというほど見せつけている。

政治のことには、あんまり関心ないんかなと思っていた、洋服屋さんが、えらい剣幕で怒っていた。・・・まあ、訪問した時間が夕方食事時で、いっぱいひっかけて顔を赤くしていたけど?

彼は、今は景気対策をすべきときだという、解散どころではないとも。しかし自民もアカンが民主もだめ、それは国会での審議拒否に怒っている。なんのための国会やと・・・そして、政権政権とじぶんのの党が選挙で勝つことだけを考えている。今何が大事かを言わんと怒る。

その点共産党はえらい、国会は論戦の場、審議の場というのである。まさに、ごもっともな意見だ。

彼は参議院を無くして税金の支出を減らせという。政党助成金、年300億円もでてるし、これを削ろうというが、又議員を減らせというところに行く。ここのところは保留とした・・・?

しかし中小業者は腹にすえかねる怒りがあるんやわね、まともに見れば自民も民主もあかんのやなと、洋服屋の大将のお怒りだった。
さあ、がんばるぞ、・・・・・
なを、かれはこの日、田原総一郎の講演会に行ったんだって・・・政治に目覚めた?大将だった。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.