FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
謝れない税務署、飲酒調査のどこが悪い!
 税務署員が、ビールをジョッキーで飲んだ上で税務調査をしたという。民商の抗議に「飲んで調査してわるいんか」と居直り発言したというのには驚いた。しかし税務署は謝らんところで、「強気」で国民の声を封じ込めるのが、一つ覚えのやり方だとつくづく感じる。

この飲酒調査員は、表ざたになって、せっかく開き直っていたのに、処分されたとか・・

ところで、上京税務署でも「異議調査で途中で審理結果を言ったのはいかがなものか」と請願を出した件で、やっと統括官(いわゆる課長格か)が納税者本人にあって、「説明」をした。

まずふるっているのは、「個々のことには答えられない」と前置きして(それじゃ、何を説明するつうっのか)審理途中に違法はないと「審理結果」を伝えた件は「適切で合ったかどうかは答えられない」ときた。彼は、国会に登場する高級官僚にでもなったつもりか、いやはや、謝ることをしらないこれが税務署の体質で全国どこでも一緒かという例なのだ。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


色彩検定
色彩検定とは、色に関する幅広い知識・技能を持ち、理論の裏付けのある色彩の活用ができる能力を問う検定試験 http://gazar2.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/11/05/Wed 23:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.