FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
新人君効果がでているぞ・・・!
ベテランと新人の体制になって、1週間のワンサイクルが過ぎようとしている。つまり商工新聞の配達があったってことなnじゃよ・・・

住宅地図を、あっちこっちとコピーして、赤線、赤丸をつけて、上京の全図に、又しるしをいれてと新人君は大奮闘、なんとか、くばってもらえる会員さんのお宅には、金曜上に配達完了。

1週目にしては上出来でした。

新人君いわく、上京区民は親切らしい・・・いろいろと聞きながら廻ったんだって。待賢では、いくつかの新聞の束を預かってくれる役員さん宅が留守だったけど、となりのおばちゃんが「あずかってあげますわ」とごっそり預かっててくれたとか・・・うれしいでしすよね。こんなことが・・・

なお、私目の新担当の仁和支部では、これまで班まで事務局配達だったが、全部支部長が預かってくれて、今回はあっという間に・・・ずっとが無理なので、今度の役員会で配布体制も相談することになった。

嘉楽支部の個別配達7部も、 支部の長老がくばってくれることになったし、新人効果がでている。さすが「にこにこ」効果、これは読みどおりか、たまたまか・・それにしてもうちは25年ぶりの新人君採用ですから・・

なお今日は、異動する次長と迎えた新人君の歓送迎会、予定を超える集まりになって、またまた効果が・・・楽しみやね、これから


スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.