FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
地球温暖化は足元までその危機が迫っていた。
地球温暖化の影響がそこまで(どこまで・・?なんて突っ込みはなし)きていることに驚いた。

京都市の平均気温が1881年い比べてすでに+2,5℃になっていること。北山ではブナが育たなくなっていて、それは温度上昇で花はつけてもみのならないブナがひろげっているらしいこと。湖面の水温が下がることで起る琵琶湖の水の循環が昨年はじめてとまった?あとで始まったらしいが・・・あったこと。湖底の酸素不足が起り、ヘドロが湖底にたまりだしているのは前にNHKでやってたな・・・

あ~おそろしや・・・地球温暖化はこんなに身近で、こんなにひどくおこっていたんだ。

学習を通じて、危機感をもって、これからを考えていこうと言われた。そのとおりだ。

しかし、今日聞いたことから見れば、G8にでている福田さんなど本当にわかっているんだろうか・・?
わかっていないでしょうと今日の先生もいうてたな。

わかってる庶民の出番です。

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.