FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
共済会30周年総会
昨日は日曜日、京都の民商共済会の30周年記念総会が、二条城近くのホテルで執り行われた。

さすがに、何がさすがか?・・・ホテルが会場だとみなさんおしゃれして来ているような気がする。たんに気がするだけかも知れないが・・・・

うちの会員さんは「頑張って」か、あまり肩肘はらずか・・・なんとも評価は難しい

記念式典のアトラクションは「琴の演奏」プロの青年が演奏してくれたが、食事の途中で、会場が騒がしい。

うちの共済部長は「止めてきて」と言った。「ウ~ン、演奏とめるん?」「あほ、みんなのおしゃべり止めてきてや」と、まあかけあい漫才のような一幕もあったが、とりあえず演奏が済んだ。彼にはちょっと気の毒だった。

記念式典フィナーレは記念クイズの抽選会、東山の役員さんのサックスだったかの演奏で、40本ちかくの「あたりハガキ」を引いた。さすがラッパはすごい、食ってるときにはこのくらいの迫力ある音をださないとと思う対比となった。 

琴の彼は親御さんが民商事務局という、民商運動も「幅広く」広がっていることを示したのはよかったんじゃないか?

クイズ、うちの会員が4人も当たっていた。大当たりでそのうち、喜びの声が聞けそうだ。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.