FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
税務署には捜査担当官がいた。黒い手帳持ってるんやろか?
上京税務署に情報開示請求をしていた「捜査費支払い明細書」のコピーを受け取った。案の定、真黒に塗りつぶされてはいるが、あんまり真っ黒けではどうかとおもったのかどうかは定かではないが、ちょっと金額や官職名が記載されている。

まず、当部門の捜査担当官(黒塗り)にかかる捜査費について、次のとおり支払ったことを保障する。
と書いてある。ふんふん、それでは「捜査の担当官」がいるのか・・・?確か、税法の任意調査の規定では税務署員の検査権限を定めた項目で「犯罪捜査のためと解してはならない」と但し書きの項目まであるのだが、そんなの関係ねえ~とでも言うかのようなネーミング

そしてお金の流れは、吉田某という統括国税官が財務事務官という官職で、東税務署総務課長から「資金」を受け取り、署内の捜査担当官に渡すらしい・・・なにやらくさい雰囲気じゃないかな?

東税務署とは大阪やろか?

去年の9月には8件で、10800円と3010円が支払われたと記載されている。

この9月、あのお昼定食をしている店に確か税務署がめしを食べに来て、その1,2週間後に税務調査になった、そうあのケースであるかも・・・

今日はぱっとみの印象報告、詳細といても真っ黒けの紙ばかりだが、詳細は又今度・・
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.