fc2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
マニュフェスト宣伝って知ってます?
中央選挙管理委員会認定?のマニュフェスト宣伝を行った。選挙管理委員会交付の「標記」を持って、マニュフェストを配る、メガホンでしゃべるだけのことだが。選挙管理委員会のお墨付きがなくてもこれぐらい自由にできそうなんだけど、日本の公職選挙法はむつかしい。
道行く人たちは、「消費税やめさせてくれ」と叫ぶ人や「がんばって」の声援も数多い。商店街はシャッターが下りている店も多く寂しい。本門さんのところと近所の仏具展だけが何か行事があるらしく、人が多い。信者のみなさんに心の中で呼びかけた、信ずる神様が違っても、現世のことでは力をあわせましょうって?
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.