FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
そこのけそこのけ軍艦が通る!
社保庁の源泉徴収票再発行の件は、やっと本庁課長から電話があり、できることに。良かったんだが、相談するすべのない人は泣き寝入りになっているケースだ。国民に迷惑を掛けないという大臣答弁にそって窓口対応もしっかりしてほしいもんだ。

まさに「どこを見張っていたのか」につきる。・・・巨費を投じた軍艦が海の暴走族と化した。・・・「安心、安全」の看板は次々と色あせ・・・これは毎日新聞勇敢のコラムの抜粋

は~「そこのけそこのけ」これは朝のテレビニュースで言っていたことば。どれもこれも「そうだ、そうだ」といいたいものだが、しかし、こうした事件の背景に迫る追及ができているのか。

世界では軍縮の時代に、憲法9条を持つ国が、1500億円もする軍艦をもって、最新鋭だが漁船は見つけられない。

ある町内には自衛官がいる。町内会にも入らないということらしく、「町内も守れん人に国が守れるか」とい話がある。

自衛隊はもともと、国を守る為にあるのか、今出かけるのは外国ばかりではないか、やはり、アメリカ軍の下請軍隊としての機能ばかりが目に付く。

究極のむだ使いの軍事費にみんなの目が向けばいいのだが・・・・。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.