FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
税金の不正支出、市長個人責任問われる!
受験シーズンだ。私立の高校へ通うとなると、年間100万円ほどの費用がかかると、知り合いのお母さんが怒っていた。
源泉徴収票やらそろえて申請する京都府の私学助成はひとり年間4万何がしかしかないそうだ。
かたや、昨日、京都市が無審査で同和地区の師弟にたいする「奨学金」返済を肩代わりしてきたのは違法と暴かれ、桝本市長に1898万円の返還命令が、京都地裁で下ったと報道された。
この肩代わり返金は2年間で4億5千万円ほどにもなるということだ。この先もずっと続けることらしい。市長が変わらんとやめられないのか?まったくのってムダ遣い、私学通学者への補助金が4万ほどなのにとなんべもいいたくなる。

一人5万円やと何人分になるのか。税金のムダ遣いで個人責任を問われることは少ない。貴重な責任を問われた桝本さんや一緒にやってきた人たちは、その重みを知るべきだ。

責任を取らねば、選挙で結果を出さんとあかん。いよいよ市長選挙が始まるぞ
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.