FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
ワイワイがやがや、にぎやかなり、役員会
月に一度の本部役員会、寒い日になったもんだ。「仕事があっていけんわ」と電話が入る。いつも元気な女性はだんなの具合が悪くこれないらしい。

それでも、なんとか10人ほどが集まった。

国保署名はみんなしてくれる、反応ええで!同じ声があちこちから上る。やっぱり実際にやっていることは、身につくもんだ。この日も、みんな20、30と署名をもって会議に来てくれている。やっと1会員8筆を越えれそうだ。

やりきって、確信にしたい、変化をつくりたいが、山はあと20も30も越えないと届かないような距離にいる。

「コレ集めたら国保下がるんか」と議論になった。力を出すためには同じことを思っている会員の気持ちに応える頑張りと迫力がいるんだろう。

新年会や1月の会議を決めて、京商連の決起集会での民商の出し物を相談した。配役を決めて、音と振りを考えて・・・悪もん役はみんなの目線の集中で決まった。

わるもんはさっそく「滞納者に国保証はわたさんぞ」と大迫力でうなっていた。バッチシのキャスティング。会長は練習がいるぞといいだす始末。さてさて、楽しみになってきた。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2007/12/04/Tue 18:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.