FC2ブログ
みんな 見て見てインターネットクラブ
インターネットクラブ何かを・・・やっていきたい・・・と思って3年のぞきにきてください。他のサークルの会をされてる方簡単なサークルの中でみんなで出来るアイテム 教えてください。
社会保険庁つぶして大丈夫?
30日未明か?社会保険庁解体・民営化法案が強行採決された。自公で強行採決は今国会16回目?か。中小業者は今でも生活できない3万5万という年金額、その上、国が責任を放棄する年金に未来はあるのか?
民営化は利用者にマイナスは郵政で証明済み、つい先日も郵政公社から振込手数料の値上げの通知があったばかり。国民に迷惑かけないと言ったのは小泉だった。忘れられないフレーズだ?参議院選挙でお返ししなくては腹の虫が収まらない。
スポンサーサイト





民商班会の模様、国保減免申請のお知らせ
本日の班会では年金のことが大問題に!手帳が二つある。妻と連番なのに加入日が9ヶ月違うなど次々と不安?がでます
それと、国保、市民税が高くなったと怒りあらわに、通知表を持ち寄っています。
7月には市に国保料減額を求めて交渉を予定、誰でも参加できます、ご相談は民商へ。
国保減免集団申請と交渉日  7月11日(水)午前11時から上京区役所にて




Copyright © みんな 見て見てインターネットクラブ. all rights reserved.